総巻きロッドを作ろう~♪:鮭の卵が孵化しました・・・
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>> PROX + 黒鯛工房 + OGK + がまかつ + サクラ + ベーシックギア <<

2006年12月06日

鮭の卵が孵化しました・・・

鮭の卵が孵化しました・・・ 数日前に、子供が学校から2個の
 卵を貰ってきました。
 そのうちの、ひとつが見事に・・・



孵化した稚魚は、近所の江戸川に放流する事になると思います。
何年かすれば個体数が増えて、鮭釣りが出来るようになるかな・・・(笑)

P.S....
只今、blogデザインの調整中です・・・
サイドバーの表示位置が可笑しいとの事で、調整してみましたが如何でしょうか?
自宅環境からだと、不具合が確認出来ないので苦慮しています。

まだ、駄目かな・・・?





-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

Posted by daisuke at 11:39
この記事へのコメント
イクラ喰いたいなぁ(爆
その写真からするとフィルター使ってないのですかねぇ?もしかしてエアレーションすらなし??
よくぞカビさせずに孵化しました!オメ~!(^^)!

サイドバー正常に戻ったようですよ~!!
Posted by taka at 2006年12月06日 15:25
おっ・・・コメントページ開いたら、記事が左サイドバーの下に移動してしまいました!?
左サイドバーだけが上に表示されて、メインの記事と右サイドバーがその下に表示される感じです。

なかなかBlogのスタイルチューニングって難しいですね~・・・
ガンバ~(^^)

鮭・・・放流ですか。再来年の正月くらいには、daisukeさんから新巻きサケでももらえるかなぁと期待しましたが~(爆
でも孵化するのはすごいですね。成長して再び江戸川に遡上してきたらすんばらすぃ~~♪
Posted by You at 2006年12月06日 16:07
エアレーションだけしてました。
だけど、卵の状態ではエアレーションは不要との紙をもらってました。

やっぱり、エアーは必要かと・・・
Posted by daisuke at 2006年12月06日 16:15
はじめまして
実はウチの小二の子もサケの受精卵を20個ほど先生から預かってきました。昨日2匹、今日1匹生まれました。
こちらのページをリンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
Posted by たろパパ at 2006年12月17日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Google
www 総巻きロッドを作ろう~♪

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサー
----------------------------
人気記事TOP3
総巻きロッドの製作(総集編)
daisukeが作っている総巻きロッド製作手順の総集編です。

小型キューブ水槽用冷却ファン製作
水槽への取付方法がシンプルでカッコ良いです。

アジ釣り・・・by.大洗港
数ある釣行記の中で、一番アクセスがあります。検索キーワードで上位なのかな?

----------------------------
少しでも参考になりましたらコメント頂けるとdaisukeが喜びます~)笑(
daisuke@管理人の愛用品
手作り釣り具ハンドブック スペシャル
手作り釣り具ハンドブック SP

年度別で発売されていた総集編です。2000円の価値は十分にありましたねぇ~♪

Dsmarts</a>
Dsmarts

ダイワの商売戦略に...)笑(

シマノ フィクセルライト90</a>
シマノ フィクセルライト90

デザインで選ぶとこれになりました・・・
真空じゃないけど十分かと・・・

mazume</a>
mazume

デザインと色が素敵です...

ユニフレーム ユニセラTG
ユニフレーム ユニセラTG

酒の肴を炙りながら星空の下でグラスを傾ける・・・なんて、チョイ悪オヤジになれるかも~(笑)

----------------------------
我家の水槽
小型18cmキュープ水槽
小型18cmキューブ水槽

左から・・・
・白メダカ水槽
・CRS水槽
・ミナミヌマエビ水槽
----------------------------
現在は・・・合掌~)泣(
amazon
----------------------------
気ままなblogパーツ

----------------------------
ネタ元は・・・blogパーツをさがせ
削除
鮭の卵が孵化しました・・・
    コメント(4)