総巻きロッドを作ろう~♪:のもと釣具店・・・
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>> PROX + 黒鯛工房 + OGK + がまかつ + サクラ + ベーシックギア <<

2015年06月23日

のもと釣具店・・・

先日、素敵な釣り餌屋さんを見つけました・・・


【のもと釣具店】 千葉県富津市青木1645

年中無休・・・個人経営なので臨時休業がある可能性あり

夏場は 朝4時~

冬場でも 朝5時~

駐車場なし

目立たない場所なので通り過ぎてしまう可能性大・・・

注文すると水槽からパック詰めしてくれます・・・

一見、情けないジャリメに見えましたが・・・・

踊ります・・・・

飛び跳ねます・・・・

何と言っても・・・・・・千切れません・・・・・

そして・・・・

キス釣りのシーズンに・・・

朝の4時から営業してくれるなんて・・・・素敵です。

それに、量もかなり沢山・・・・


場所 → https://goo.gl/maps/zhydG

ジャリメ 540円


あっ・・・・

夏と冬の切替時期ですが・・・・

釣れ始めたら夏・・・

だそうです・・・・


兎に角、おすすめだと思います・・・・

所詮、まだ一回だけの利用なので・・・・・

たまたま・・・かも知れませんが・・・・


詳しい方がいらっしゃいましたらコメント下さい・・・・




-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

Posted by daisuke at 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Google
www 総巻きロッドを作ろう~♪

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサー
----------------------------
人気記事TOP3
総巻きロッドの製作(総集編)
daisukeが作っている総巻きロッド製作手順の総集編です。

小型キューブ水槽用冷却ファン製作
水槽への取付方法がシンプルでカッコ良いです。

アジ釣り・・・by.大洗港
数ある釣行記の中で、一番アクセスがあります。検索キーワードで上位なのかな?

----------------------------
少しでも参考になりましたらコメント頂けるとdaisukeが喜びます~)笑(
daisuke@管理人の愛用品
手作り釣り具ハンドブック スペシャル
手作り釣り具ハンドブック SP

年度別で発売されていた総集編です。2000円の価値は十分にありましたねぇ~♪

Dsmarts</a>
Dsmarts

ダイワの商売戦略に...)笑(

シマノ フィクセルライト90</a>
シマノ フィクセルライト90

デザインで選ぶとこれになりました・・・
真空じゃないけど十分かと・・・

mazume</a>
mazume

デザインと色が素敵です...

ユニフレーム ユニセラTG
ユニフレーム ユニセラTG

酒の肴を炙りながら星空の下でグラスを傾ける・・・なんて、チョイ悪オヤジになれるかも~(笑)

----------------------------
我家の水槽
小型18cmキュープ水槽
小型18cmキューブ水槽

左から・・・
・白メダカ水槽
・CRS水槽
・ミナミヌマエビ水槽
----------------------------
現在は・・・合掌~)泣(
amazon
----------------------------
気ままなblogパーツ

----------------------------
ネタ元は・・・blogパーツをさがせ
削除
のもと釣具店・・・
    コメント(0)