総巻きロッドを作ろう~♪:キス狙い・・・by.千葉県某海岸
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>> PROX + 黒鯛工房 + OGK + がまかつ + サクラ + ベーシックギア <<

2011年10月10日

キス狙い・・・by.千葉県某海岸

懲りずに某海岸へ・・・


最初のポイント・・・海水浴に数回逝った事がある場所!!

夜が明ける前からやったけど撃沈。

フグに針を取られるだけで撤収・・・・・・



2番目のポイント・・・初めての海岸!!

バカ息子が1投目で本命ゲット・・・・・・

でも、ポツしか釣れず場所移動決定。



3番目のポイント・・・今回で2回目!!

前回釣れたポイントを集中攻撃・・・・・・)笑(

前回よりは少しサイズアップ~♪

エソの3連チャンがありました~



キス狙い・・・by.千葉県某海岸

キス狙い・・・by.千葉県某海岸

キス狙い・・・by.千葉県某海岸 


いや~

相変わらずの釣果ですねぇ・・・・・




タグ :キス釣り

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

Posted by daisuke at 17:46
この記事へのコメント
こんばんは★

はじめまして。

シロギスは遠投ですか?

自分、夏に岩井海岸脇でちょい投げしたとき、ピンギス1匹とメゴチ1匹、無数のヒイラギしか釣れませんでした。

島が写真に写っているのでだいたいの場所、分ってしまいました(^^;)
Posted by ピース at 2011年10月10日 18:21
写真でどこだか解っちゃいました。
結構時間かかる場所ですね。
運転ご苦労様でした。
釣果はともかく、こういう静かな釣り場はいいですね。
鉄火場とは違って癒やされますよ、ねぇtakaさん?
Posted by よっちゃん at 2011年10月10日 18:25
釣行お疲れ様でした。
フグ君が でましたか。
今年は フグ君が いないので ホッとしていたのですが…
エソ君は相変わらず活性高そうですね。

私の方は、次の週末も行けるかどうか…
Posted by Papa at 2011年10月10日 18:26
皆様。。。
早々のコメント感謝です。

残念ながら、遠投は出来ませんのでMAX70m
と言う所でしょうか・・・
岩井では撃沈でした。

釣果は、40~50mと言う場所だと思います。
自宅から大洗に行くのと同等位でしょうか・・・
確かに癒されます・・・
釣れなくても・・・・・

エソは初めてだと思います。
綺麗な魚ですよね~
Posted by daisukedaisuke at 2011年10月10日 19:14
平和だ…うまやらしい~♥
Posted by 東京はぜ at 2011年10月10日 23:45
はぜさん・・・

お忙しいようですね。。。。
お体大切に~♪
Posted by daisuke at 2011年10月11日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Google
www 総巻きロッドを作ろう~♪

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサー
----------------------------
人気記事TOP3
総巻きロッドの製作(総集編)
daisukeが作っている総巻きロッド製作手順の総集編です。

小型キューブ水槽用冷却ファン製作
水槽への取付方法がシンプルでカッコ良いです。

アジ釣り・・・by.大洗港
数ある釣行記の中で、一番アクセスがあります。検索キーワードで上位なのかな?

----------------------------
少しでも参考になりましたらコメント頂けるとdaisukeが喜びます~)笑(
daisuke@管理人の愛用品
手作り釣り具ハンドブック スペシャル
手作り釣り具ハンドブック SP

年度別で発売されていた総集編です。2000円の価値は十分にありましたねぇ~♪

Dsmarts</a>
Dsmarts

ダイワの商売戦略に...)笑(

シマノ フィクセルライト90</a>
シマノ フィクセルライト90

デザインで選ぶとこれになりました・・・
真空じゃないけど十分かと・・・

mazume</a>
mazume

デザインと色が素敵です...

ユニフレーム ユニセラTG
ユニフレーム ユニセラTG

酒の肴を炙りながら星空の下でグラスを傾ける・・・なんて、チョイ悪オヤジになれるかも~(笑)

----------------------------
我家の水槽
小型18cmキュープ水槽
小型18cmキューブ水槽

左から・・・
・白メダカ水槽
・CRS水槽
・ミナミヌマエビ水槽
----------------------------
現在は・・・合掌~)泣(
amazon
----------------------------
気ままなblogパーツ

----------------------------
ネタ元は・・・blogパーツをさがせ
削除
キス狙い・・・by.千葉県某海岸
    コメント(6)